色々教えて下さるブリーダーの夢楽さん


Sweepは保護犬なので
夢楽さんがお里ではないのに


全ての4本足達が幸せに過ごすために

有益な情報を惜しみなく教えて下さいます



今までもアレルギーがあるSweepに

自然派由来の虫除けや
使いやすくてリーズナブルなリードなど

色々教えて下さいました(*´︶`*)♡Thanks!


内臓は頑丈なSweepだけど
我が子になってからの4年間、下痢嘔吐はゼロです!

うんちクンの臭いがなかなか良くならない



うちに来てごはんを変えても2年間は

メガトン級にクッサ〜い💩うんちクンで


お腹に虫がいるんじゃないかと検査した程
もちろん虫はいなかったよ🔬




色々な乳酸菌を試したけどサプリも食べ物も

スーのうんちクンは

メガトン球からややクサイになっただけで


ずっと気になっていたんだよね凝視




そんな時にまたまた夢楽さんブログで


ポストバイオティクスのサプリ‼️


夢楽さんの親戚の皆さんも良いと言ってるひらめき




お試ししたくて会社に問い合わせたら


まだ取り扱い店舗さん拡大中で


今現在すぐに発送してくれるのは


ブリーダー兼ペットショップの夢楽さん…



とのお返事で驚くやら嬉しいやら🤣





夢楽商店の政子ママさんにメールして


ソフィアを送って頂きました♪




今までどんな乳酸菌を取り入れても


臭かったスーのうんちクン💩




まぁ一番合ってそうなのが甘酒で

水分摂取の為に薄めて毎日飲んでますが


ソフィアをちょい足ししたらどうなるかな?



3日目から臭いが薄くなり


4日目からほぼ無臭🫨🫨🫨🫨



うっそーーん🫢🫢


信じられないというか、何というか…





⬆︎この状態の時は仕方ないと思ってた

ごはんをアレコレ変えても2年間臭くて

鼻が曲がりそうでした絶望絶望



その後今回までの2年間は少し臭いまま

それがわずか4日で臭わないって…


お母さんの苦労の4年間は何だったのよ🤣


今日はシャンプーだけでなくお風呂に入って疲れて起きられないスースーʬʬʬ😂



最近のブログにちょいちょい書いてますが


うちに来て最初の2年は


スーの身体の為に色々と足し算してました




その後の2年は引き算をするようになって


スーの持っている力を活かしたいな…



そう考えていましたが




昨年の頸椎ヘルニアをはじめ年齢的にも


何かに頼る事も必要になったようです



14歳からでも腸活出来て良かったね〜ニコニコ🙌🏻



お出掛けやドライブ大好きだけど帰り道は爆睡して起きない事が多くなりました💦



ソフィアさんのポストバイオティクス


Sweepにはドンピシャで感謝です🥰🥰

宿主によって合う合わないがほとんどない…それがポストバイオティクスの凄いところなんですね!




夢楽の政子ママさん、ソフィアさん


素晴らしいものをありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ