使って驚きの腸活サプリ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

販売側だから良いことばかり言うのは当たり前


たぶん 多くの方がそう思いますよね


私もそう思いました😅


ことに犬の体に関することは自分のことより慎重になります



夢楽のお客様には勉強会にも出ていただき 実際に使ってもらい忌憚ない意見をお願いしました♪



それが すごい


大体どの子も


🌸うんちの質が変わった…バナナのような良いうんち💩


🌸うんち臭が臭くない


🌸おならやゲップをしなくなった

匂いがなくなった


🌸食欲不振がなくなった


🌸口臭がなくなった


🌸フードボウル 水飲み器のヌルヌルがだいぶ軽減された


🌸お耳の汚れ❓菌が出なくなった


🌸食糞がなくなった



上記が一番多い実感



いくら乳酸菌を摂取しても腸内環境が悪ければ良い菌は定着しない


乳酸菌によって腸内環境に合う合わないがある


それを踏まえて作られたサプリ




たくさんの親戚がインスタなどで感想をあげています



私も孫も一緒に飲んでいます


ヨーグルトのような味なので水なしで飲めます




金曜日の問屋さんの配達まで待てなくて本日 届けていただきましたのに すでに品薄


また金曜日に改めて持って来てもらいます😅


腸活で免疫力をアップして 20歳以上生きてもらいます👍