母の四十九日も無事に終わりました

ようやく一区切りついたかな…


後は司法書士さんと税理士さんからの

連絡待ちというところでしょうか




関東地方も梅雨入りして

足が短いのと
現状お散歩で無理させられないSweepは

コンスタントにお散歩が出来なくて😥



久しぶりに
ジ・アウトレット湘南平塚へ行ってきました




そういえば母を連れて行ったのが最後で


去年10月末から8ヶ月振りの訪問です




あんなに大好きだった

木更津アウトレットで歩かなかったSweep



このままどんどん歩けなくなるのかと


結構ショックを受けていたのだけど



今回の湘南平塚では

めちゃくちゃ歩いてくれてビックリです泣き笑い





今だに愛想がないSweepですが

嬉しい時のお顔はわかりやすいです🤣‪𐤔𐤔‬ 





後ろ足が弱くなったのは否めないけど


調子と気分が良ければ歩けるんじゃん🙌🏻





ここでもこんなお顔をして立ち止まったら


カートインして無理させずでしたが



それでも園内2周半はしたので


よほど楽しかったんじゃないかな〜⁉️






ここはマルシェがあるのが有難いよね



お母さんが

お野菜とスーのササミを買いに行った時


置いて行かれて不満げなお顔

※お姉さん夫くんが撮影




ガラス越しに

袋詰めしているお母さんを見ているところ



うちに来て2年位は

お母さんを探すのが下手っぴで


近くを通る人は誰でもお母さんと間違えてた



今はお母さんを見つけるの上手〜👏🏻👏🏻




お姉さん達がご飯食べに行ってる間に


スーも夜ごはんにしようね🍲



美味しいものをもらえる時は


嬉しいお顔でお目々キラキラだねぇ🤭




帰りの車の中から爆睡😴


家に着いて遊んでる途中で寝ちゃった



無理はさせられないけど


歩かないと歩けなくなっちゃう…



Sweepが楽しく歩けるように


また工夫しなくちゃ看板持ち






    

実は…厚型が全然厚型じゃないんですが💧
それでも既に2回注文しているのは
シートの畳み方がノンストレス!
ペットシートビニール部分のビラビラがきちんと外側に折られているのでセットするのが超楽チンです😊
25枚ずつ小分けなのも収納やお出掛けに持って行くのもコンパクトで良きです
薄型みたいな厚型で良いならお試しあれ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ