米寿の母と13歳のSweepとのシニアツアー



体調が不安という母に

今まで以上にゆっくりと
観光はノープランの旅にしました看板持ち





2泊3日の旅の最後は
いつもの神祗大社さんで参拝


異常にお水が嫌いなSweepの微妙なお顔💦




毎回落ち着きがないけど今回はばぁばも一緒なのでジッと出来たのかな?




なんとも言えない表情だねぇ😅




ばぁばが

前日に続いて道の駅へ行きたいって事で

高齢なのに老若男女たくさんのお友達がいるばぁばはお土産を買うのに忙しいんです😅




前日はゴリラ🦍くんにクン活を仕掛けていたけど、この日は抱っこでお顔の近くに…

めっちゃビビってました🤣‪𐤔𐤔‬ 




ちなみに前日はこんな感じ😁





静岡県伊東市


静岡県伊東市の伊豆高原に別れを告げて…




ばぁばが毎回立ち寄るのはこちら💁‍♀️





神奈川県小田原市





小田原城すぐ近くにあるういろうさん



和菓子屋さんでもあり

お薬屋さんでもあります



ばぁばが手放せない『ういろう』

Sweepも調子が良くない時は飲んでます☺️




そしていつもの小田原ダイナシティ



スーは入れないからね、ばぁばとお姉さんがお買い物してる間お母さんとお散歩しようね🤗




ダイナシティの外周が明るいので嬉しそう😁




小田原散歩もSweepには行き慣れた道になってるね





神奈川県平塚市

まだばぁばは行った事がない場所に立ち寄る事に





ジアウトレット湘南平塚に寄ってお夕飯の調達




これで今回のシニアツアーは終わりです



春に予定していた米寿のお祝い旅行


母の体調で秋になってしまったけれど


ゆっくり、楽しく、無事に行けて良かった😌




たぶん最後になるかな…という旅行でした


長い記録になってしまいましたが


お付き合い下さりありがとうございました飛び出すハート



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ