米寿の母と13歳のSweepとのシニアツアー



体調が不安という母に

今まで以上にゆっくりと
観光はノープランの旅にしました看板持ち



初日暑かった事や張り切っていたのもあって

朝まで爆睡だったSweepです😁



昨日まではこちら👆





マリオットホテル修善寺の朝

 

山なんだなーと思うひんやりした空気の中

パジャマのままプライベートガーデンで朝ん歩あしあと




ドッグランに行く事がないので自由に探検するのは嬉しいんだろうな〜😄




シニアなのに朝から元気に走ってました😅




なんだかんだお顔は疲れているのに凄いなぁ😁





朝ごはんもいつも通りペロリ( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"♡




出発準備するまでゆっくりしててね🙂





この日午前中は雲が多かったのですが富士山はしっかり見えました🗻







お母さんがチェックアウトしている時フロントエントランス前から動かず💦

お姉さんもばぁばもいるのにお母さんが居なくなるとやっぱりダメなのかー泣




抱っこ嫌いなSweepがばぁばにすんなり抱っこされてこれまた嫌いな写真を撮りました😂




楽しかったマリオットホテル修善寺


今度は春に来たいね‼️と再訪を願いお別れです



伊豆スカイラインで伊豆高原に向かいます





途中で立ち寄ったJAふじ伊豆農の駅伊豆

※公式よりお写真お借りしました



なんと‼️

ここでも写真を全く撮っていなかった…悲しい



特産の椎茸や冬瓜をたくさん買ってきました♪



朝から元気にお散歩してたけど車では爆睡😴




走りやすい伊豆スカイラインが終点になり


クネクネの一般道を行くと見慣れた景色が…




伊豆高原 旅の駅

お馴染みのぐらんぱる公園入口の旅の駅




平日のこの日は人もまばらでしたがこれから紅葉🍁すると大混雑なんでしょうね




ごはんのオーダーに行ったお姉さんを待ってる




調子が良い時は人に寄り添って歩いたり出来るようになりましたニコニコちょっと近過ぎて危ないけどね💦




今まで頼んだ事がなかったけど


アジ、サバ塩、サバみりん干と3種類入った


干物定食 ¥1300  凄いボリューム😲

ばぁばと半分こにしても十分なお魚の量でした😊



お姉さんはカツ煮卵とじ定食 卵🥚2個付!



どちらも固形燃料で焼いて食べるスタイル


アツアツでとっても美味しかった〜爆笑



イイにおいがするからスーも食べたいよね💦




おやつをあげたけどやっぱり干物が食べたくて仕方ない様子オエー





ばぁばがお土産を見ている間、軽くお散歩あしあと




この日は早めに次のホテルにチェックインしてお部屋でのんびり過ごそうね



伊豆お野菜とお土産を買って


ランチを食べた後、ホテルへ向かいました




シニア1人と1頭の旅はゆっくりまったりです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ