わんこの大きさって体重を聞いてだいたいこれくらい❓って推測しませんか⁉️

何㎏ならこんな感じかな❓って想像してる


でも、体高を聞く事ってほとんどないよねちょっと不満



ブロ友さんの記事で
トイレットペーパーを積んで体高から大きさを知るってのをやっていて

コレはと〜ってもわかりやすいなぁってひらめき



さっそくSweepもやってみましたよ〜♪

Sweepは2.4ロールってとこでしょうか?マテが出来なくてオヤツを見せて…ちょっと上を向いてるのでもう少し小さいのかな😅



この体高で体重は4.8㎏前後です指差し



3年前うちに来た時に

体高同じで9㎏ってビックリより恐ろしいよね💦


2020.4.25   体高は変わらないだろうけど😁体重は約半分に😅お散歩に行きたくて玄関とお部屋を行ったり来たり…



同じ犬種でも体高って違うと思うんだよねぇ


みなさんのわんこの体高測って教えてねニコニコ






今月いっぱいは安静のSweepおばあさん



明日明後日にはケージやコルセットが届くみたい


さてさて…

暴れずに受け入れてくれると良いのだけどちょっと不満




ハリースペットのライナーも好きらしい飛び出すハート



ブレスエアーのマットを敷いていたのだけど

ハッ‼️(*゚ロ゚)ハッ!!と、思いついたのが


カートの中に敷いているライナー‼️



カートがあんなに好きだし

ハリースペットのライナーも心地良いのでは…⁉️




ビンゴ指差しだったわ〜😉


洗い替えを買っておいて良かった良かった🙌🏻


昨日のカート散歩は駅までお姉さんを迎えに行ってコンビニに寄って…



カートに乗るだけでもお外に出られるのが嬉しいと思ってくれるから良かったよ🥹





2023.4.9   実は割と小さいんですよニコニコ

丸の内でお散歩した時…早く元気になってお散歩行けるといいね飛び出すハート



今日の夜から雨予報☔️だけど


カート散歩行けるかな⁉️



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ