スウィープの大好きなばぁばが帰っちゃいました




ばぁばが一緒に居た2週間




『いいとこ見せようとしているんだね〜‼️』




なんて笑われるくらいトイレは完璧だったし



靴下を離さないこと以外🤣‪𐤔𐤔‬ 



めちゃくちゃお利口さんでしたニコニコ




アウトレット行った時もばぁばにべったり😊




いつものアウトレットに行った時に




まるでばぁばを案内するかのように



いつも以上に張り切って先頭を走っては



途中でばぁばを振り返って待っていたスー


スーがうちに来る前からばぁばは何度もアウトレットに来ていた事はスーには内緒ね🤫



ばぁばが手首に付けているのが『転ば〜ぬ』




ばぁばが『転ば〜ぬ』を買ってみたから



効果があるってわかってスーも『歩けるくん』を買ったのよね




シニアコンビ『転ば〜ぬ』『歩けるくん』装着








午前中はよろけて歩けないと言っていたばぁばが



『転ば〜ぬ』を付けるようになって




午前中からちゃんと歩ける‼️


前屈みになって靴下がはける‼️




米寿を前に転ば〜ぬに出会えて幸せだってさニコニコ




スーは『歩けるくん』付けるとどう思ってんのか知りたいよねニコニコ





先週雨予報☔️の時にあえてのアウトレット



最後の最後に雨が降ってきちゃったけど



降水確率80%の中、途中まで曇ってたから



スーもしっかりお散歩出来ましたニコニコ





ばぁばとねぇねがお買い物中かかちゃんとお散歩



ばぁばが帰ったその日は



トイレは一度も成功せずに失敗ばかり…悲しい





探したり鳴いたりはしないけれど



寂しいんだろうなぁ…ぐすん

というより、ばぁばが帰ってしまう事は察知してたと思う




ばぁばは知らないわんこにも必ず寄って来られちゃう不思議な引き寄せがあるっぽい凝視




ばぁばのお話はお顔を見ながら一生懸命聞いてたね



きっと中身はわかってはいないだろうけど💦



落ち着いて聞いていたのは確か!





スーのその意思表示をしっかり受け取って



お母さんもスーが安心出来るようにするからね♡






花スウィープのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


お返事遅れていますがもう少しお待ち下さいね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ