【福岡まったり旅3】高田舎の豚骨ラーメン&道の駅おおとう桜街道の1億円〇〇〇at北九州市&大任町 | ルーフテント付き軽キャンピングカーでさすらいの旅 by たけもと まさる

ルーフテント付き軽キャンピングカーでさすらいの旅 by たけもと まさる

クレストビークル軽キャンピングカーARTに、島田商事ルーフテントWR-101を乗せて、さすらいの旅を満喫しています!

《福岡まったり旅2からの続き》


ランチは、北九州市小倉南区呼野の国道322号沿いにある「高田舎」へ。


2023年10月オープン、人気店です。



メニューもシンプル。



オーソドックスにラーメンを注文。



本格豚骨ラーメン。



紅しょうがなどもありますよ。


とても美味しかった(,,•﹏•,,)



店内から眺める我が車(*´艸`*)


ランチ後は南下して、大任町へ。


大任町と言えば、道の駅おおとう桜街道!



日帰り温泉施設、物販直売所、食事処、ふれあい広場などなど、日本最大級の広さを誇る道の駅なのです。


そのため来客がすごく多く、駐車場もいっぱいになります。


そして、この道の駅には、1億円トイレがあるのです。



1億円!


1億円?


何が???


興味津々で、トイレにLET'S GO!!



利用出来るのは日中のみですね。


トイレ入口には、透明なピアノが。


1億円トイレに相応しい!



ちなみに便器は普通の便器だと思うのだが。


てっきり金箔でも貼っているのかと思った(笑)



のんびり出来ました\(^o^)/


《福岡まったり旅4へ続く》



▷岡山県早島町のクレストビークルのキャンピングカーARTに、佐賀県鳥栖市の島田商事OKワゴンのルーフテントWR-101を乗せて、気ままな旅をしています。