都築??? | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚

都築???

あぁ~もぅ⑥月終わりかぁあせる



…ってことは~


今年半分終わっちゃったってことだッショック!

早ぁ長音記号1長音記号1長音記号1DASH!DASH!


ヤバい汗

まだ、な~んもやってないぞガーン

slowly 2008!!



でも長音記号2あと1ヶ月でミスチルの新曲発売じゃないですかッニコニコラブラブ


めちゃめちゃ楽しみ音符



PCでも携帯でもミスチルのオフィシャルサイト見るとき長音記号2トップページに④人の姿が写し出されるんだけど…


んん・・・???


真ん中の後ろの人・・・



都築???


っんなわけないけどッガーン


でも長音記号2そっくりあせるあせる



今までも似てるなぁ~と思ってたし、けっこうみんな言ってる話だけど…


似てると思うなぁ~コレは(笑)



都築選手。
Jenさま。



『あると思います!!!』