メロンしかないの??? | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚

メロンしかないの???

今日からレッズは夕張キャンプサッカー
相馬クンのブログによると14じ頃には北海道入りしてた様子飛行機

いいなぁアップ
いいなぁアップ
北海道かぁ…波
「さだまさし」だねぇ~ニコニコ音符


ところで…やっぱり夕張といえばメロンだよねッDASH!
「シナモンドーナツ」って長音記号2なんか最近人気の!!な感じだけど…
35年前から販売してる「夕張名物」なんだってひらめき電球
実物見るとなんだか納得!?




あとは「幸福の黄色いハンカチ」映画
高倉健と倍賞千恵子だよぉキラキラ
桃井かおりワールド全開なのよねぇ~(*´ψψ`)
とテンション上がるわけで長音記号2わかくないのバレるわけでっ(笑)