メロンしかないの??? | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
メロンしかないの???
今日からレッズは夕張キャンプ
相馬クンのブログによると14じ頃には北海道入りしてた様子
いいなぁ
いいなぁ
北海道かぁ…
「さだまさし」だねぇ~
ところで…やっぱり夕張といえばメロンだよねッ
「シナモンドーナツ」って
なんか最近人気の
な感じだけど…
35年前から販売してる「夕張名物」なんだって
実物見るとなんだか納得!?
あとは「幸福の黄色いハンカチ」
高倉健と倍賞千恵子だよぉ
桃井かおりワールド全開なのよねぇ~(*´ψψ`)
とテンション上がるわけで
わかくないのバレるわけでっ(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする