初めまして、始めました
目がイタいんです
原因はわかってて…
チョイチョイしたまま寝ちゃうので
コンタクト
さてさて
ついにトレーニング再開です
①週間…長いオフだったぁ
あっ
もちレッズの話デス
先週バイト連休あったから大原行ける
って思ってたのにオフ
今週の休みに
って思ったら夕張キャンプ
さすがに夕張は行けません…庶民なんで

もう少しガマンしますッ
今日のラッキー
オフィシャルの待受画像更新
笑顔のカァーイらしい暢久

原因はわかってて…
チョイチョイしたまま寝ちゃうので

コンタクト

さてさて

ついにトレーニング再開です

①週間…長いオフだったぁ

あっ
もちレッズの話デス
先週バイト連休あったから大原行ける
って思ってたのにオフ
今週の休みに
って思ったら夕張キャンプ
さすがに夕張は行けません…庶民なんで


もう少しガマンしますッ

今日のラッキー
オフィシャルの待受画像更新
笑顔のカァーイらしい暢久