初めまして、始めました | まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚

初めまして、始めました

目がイタいんですしょぼん
原因はわかってて…
チョイチョイしたまま寝ちゃうのでダウン
コンタクトあせる


さてさてひらめき電球
ついにトレーニング再開です音符
①週間…長いオフだったぁショック!

あっ長音記号2もちレッズの話デスサッカー

先週バイト連休あったから大原行けるドキドキって思ってたのにオフダウン
今週の休みに音符って思ったら夕張キャンプ飛行機
さすがに夕張は行けません…庶民なんでニコニコあせる
もう少しガマンしますッガーン


今日のラッキークローバーオフィシャルの待受画像更新音符笑顔のカァーイらしい暢久カメラ