年越しキャンプのキャビン | ミニマムキャンプ

ミニマムキャンプ

キャンプアイテムのコンパクト化
パッキングのシンプル化
スマートなキャンパー目指してます★

こんばんは三日月
ミニマムキャンパーのkeiですニコニコ
PICA八ヶ岳明野にて
年末28日から5泊で
年越しキャンプを満喫してきました爆笑

最終日の朝ごはんは
“残り食材”をfull活用しての
ピザ餅ピザピザ
・スライス餅
・ピザソース
・シュレッドチーズ
・コーン(缶)
・焼き鳥(缶)
最後にシュレッドチーズを散らして
フライパンで焼きましたピザ
簡単なのに美味しくて
お手軽朝ごはんです照れ

朝ごはんの後は撤収作業。
テントやタープがないから楽チン音符
小一時間でお部屋も元通りです。

実は今回
前半2泊はグループで宿泊したので


そして
後半3泊は家族だけで

途中で宿泊施設を移動は
初めての体験でしたニコニコ
大きいキャビンも
小さいキャビンも
それぞれ良さがあり快適でしたおねがいルンルン

チェックアウト後は
昭島の
アウトドアビレッジに寄ったり
多摩ニュータウンの
WILD-1に寄ったりと
アウトドアSHOPを回り
キャンプの余韻に浸りました流れ星


帰宅して先ずは洗濯うずまき
そして今年初の冷蔵庫open
見事にスッキリ笑い泣き
分かってたけどね。。。

夜ごはんは
キャンプからお持ち帰りした
米と炊き込み御飯の素で済ませたけど
買い出しに行かねば車ギザギザ