まじくそ
どこかで
上手くいくかも
って思ってる
わあ
まじ ありえねえ
地球が逆回転し始めるくらい
ありえねえ
なんだろうか
幸せに浸りすぎてマヒしてる
てか
いつまでなんだよううおあう
なんなの
一途なのか
これは
まじ時間足らない
とりあえず遊び行きたい
一緒に
二人で
無理か
じゃあ夢の中ならいいよね
枕の下に写真でも忍ばせようか
あ 写真無いや
卒アルでいいかな ?
ボロボロになるのやだからやめた
まあ まとめると
やなせは まじ です
本気と書いて
まじ です
。
。
。
たのしみ。




