まじくそ

どこかで

上手くいくかも

って思ってる

わあ

まじ ありえねえ

地球が逆回転し始めるくらい

ありえねえ

なんだろうか

幸せに浸りすぎてマヒしてる





てか

いつまでなんだよううおあう

なんなの

一途なのか

これは

まじ時間足らない

とりあえず遊び行きたい

一緒に

二人で

無理か

じゃあ夢の中ならいいよね

枕の下に写真でも忍ばせようか

あ 写真無いや

卒アルでいいかな ?

ボロボロになるのやだからやめた



まあ まとめると

やなせは まじ です

本気と書いて

まじ です





たのしみ。


バイトバイトバイト
の日々です



ファミマむずい(¬з¬)

やること多い

でも やっと採用されたから
頑張る


来月絶対ディズニーランド行く!!




あー まじ彼女ほしい(T_T)
切実や 雷

竹内アナ
俺を婿にもらってください!!!!!!!!








バイトがんばろ


以下の内容は

わたくし やなせ
の印象を

著しく損なう場合があります

安易に閲覧しないよう

ご注意ください











ーインフィニット ストラトスの件ー


まあ おもしろいよね (o^∀^o)

シャルルが可愛いすぎるドキドキ
一番可愛いo(^-^)o


ふつーに
ギャルゲ主人公のパターンに加えて
BL 百合 の要素を含みすぎ 笑


まあ飽きない感じで楽しいチョキ


EDは みおちゃんの人だから良いドキドキ



セシリアは腹黒な感じが
モロに出てて うん\(^ー^)/






ーリトバスの件ー


やっと二人終わったf^_^;

早くRefrainになんないかなビックリマーク
絶対号泣する…


楽しみ楽しみ ドキドキ