お泊りしてきた\(^ー^)/
飯倉家with大吾
楽しかったぜチョキ


まあ とりあえず麻雀4時間やったよね 笑

パパさん強いf^_^;


全くアガれなかったぜ!!

まあ楽しかったからいいけど(¬з¬)


もっと勉強しようチョキ




その後はスマブラ

皆同じくらいの強さだったから
燃えたぜチョキ


まあ6試合くらいで飽きたけど 笑




それにしても俺の携帯

『もえる』
って打つと予測変換の一番上に
『萌える』
が出る…








(¬з¬)






ようし 笑




そのあとは飯倉とウイイレひらめき電球

燃えたぜビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

めっさ燃えたぜビックリマーク



まあ結果は俺のが強いってことでパー



ウイイレ中に大吾は爆睡(¬з¬)



まあ流石にウイイレ終わった頃は

おはようございますの時間だったから

おやすみするよねチョキ
ガンツ見る予定だったし



で 1時くらいに目覚めた

準備して

アリオへGOビックリマーク


映画の席取って昼飯食べに駅前へ


ラーメン屋探し回ったひらめき電球

で ゼロワンZ みたいな名前の所入った


まあ あんまウマくなかったよね 笑

でも魚系のスープが好きな人にはオススメ



アリオへ戻った

戻る途中めっさ腹痛くなって
死ぬかと思った 笑

この歳で漏らすかと本気で思ったわ…



でMOVIX

食べ物販売してる所の女の子めっさ可愛いかった(o^∀^o)

ガン見チョキ







ガンツの内容としては
映像綺麗だったひらめき電球

いやー おもしろかったね(^^)
次楽しみ ビックリマーク






映画館出て ブラブラして
RADの新曲探しにCDショップへ

あったあったビックリマーク
『狭心症』


歌詞はスゴく野田さんぽかったo(^-^)o
いいね


カップリングは
『寿限夢』


スゴく言葉遊びをしてる歌詞
ジュゲムな感じだねチョキ

おもしろい\(^ー^)/

言葉遊び大好き �







さて 俺はこれからリトバスでも
やるかなo(^-^)oドキドキ





いやー我ながら長文だったチョキ



ばいちゃ\(^ー^)/



とっても暇を持て余しているわたくしです。



ああ まじ今日なにしよう


1日ゲームやろうかな(T_T)










寂しい










寂しい

今日からアメブロ書きますチョキ
気分で\(^ー^)/