お泊りしてきた\(^ー^)/
飯倉家with大吾
楽しかったぜ

まあ とりあえず麻雀4時間やったよね 笑
パパさん強いf^_^;
全くアガれなかったぜ

まあ楽しかったからいいけど(¬з¬)
もっと勉強しよう

その後はスマブラ
皆同じくらいの強さだったから
燃えたぜ

まあ6試合くらいで飽きたけど 笑
それにしても俺の携帯
『もえる』
って打つと予測変換の一番上に
『萌える』
が出る…
…
(¬з¬)
…
ようし 笑
そのあとは飯倉とウイイレ

燃えたぜ





めっさ燃えたぜ

まあ結果は俺のが強いってことで
笑ウイイレ中に大吾は爆睡(¬з¬)
まあ流石にウイイレ終わった頃は
おはようございますの時間だったから
おやすみするよね

ガンツ見る予定だったし
で 1時くらいに目覚めた
準備して
アリオへGO

映画の席取って昼飯食べに駅前へ
ラーメン屋探し回った

で ゼロワンZ みたいな名前の所入った
まあ あんまウマくなかったよね 笑
でも魚系のスープが好きな人にはオススメ
アリオへ戻った
戻る途中めっさ腹痛くなって
死ぬかと思った 笑
この歳で漏らすかと本気で思ったわ…
でMOVIX
食べ物販売してる所の女の子めっさ可愛いかった(o^∀^o)
ガン見
笑ガンツの内容としては
映像綺麗だった

いやー おもしろかったね(^^)
次楽しみ

映画館出て ブラブラして
RADの新曲探しにCDショップへ
あったあった

『狭心症』
歌詞はスゴく野田さんぽかったo(^-^)o
いいね
カップリングは
『寿限夢』
スゴく言葉遊びをしてる歌詞
ジュゲムな感じだね

おもしろい\(^ー^)/
言葉遊び大好き �
さて 俺はこれからリトバスでも
やるかなo(^-^)o

いやー我ながら長文だった

ばいちゃ\(^ー^)/