本格的にかきますヨー笑
今日わ学校休んでしまったね(´・ω・`)
んー…腹痛?
なんかきっと半分くらいは心からなんだけどね、
んで!
なにしてたかってゆーと
まず13時頃起床ww
起きたらメロンパンが置いてあったよ
あはそれ食べながら
パソコン開いて
ピグやってみました!
が…
え?(´・ω・`)
は?(´・ω・`)
のれwwんwwぱwwつww

おばあちゃん過ぎてハイテクなものに付いていけませんでした(^q^)てへ
んでから
色んな人とあめーんばーとかになって
楽しかったなあ

学校行くより充実?←いや、そんなことはないけど…
明日は行かなきゃね
しかし2年なってから休むの何回目だろ…
中学の時は休むなんてなかったのにね(゜_゜)
いつから自分狂い初めたのかな…
早く克服しなきゃね
サボり癖←
ああ
ネガティブになってしまう(´・ω・`)
今日だって行けたかもなのに…
うはあ…
ああこんなネガティブでわ駄目だよね!!
明日予習やってなくね!
あははwwww
よし

話題を変えて、
今日久しぶりにパンドラハーツ見たよ

1、2話だけだけどww
ブレイクかっこよーい
そしてその勢いで漫画なう


あとゾロ聞いた!
たつひちゃんかわゆすぎだねwwww
それと忘れちゃいけないのが!★
世界のおわりのファンタジーのPVみたよ(´;ω;`)
素晴らしかった
是非見て下さい(^0^)/
あめーばがだんだん楽しくなってきた!
非りあ充なのかなww
まあいいや
明日学校行くよ!
楽しく過ごせるように頑張ってみよう!
でわっ
