本格的にかきますヨー笑


今日わ学校休んでしまったね(´・ω・`)
んー…腹痛?
なんかきっと半分くらいは心からなんだけどね、

んで!
なにしてたかってゆーと

まず13時頃起床ww
起きたらメロンパンが置いてあったよひらめき電球あは

それ食べながら
パソコン開いて
ピグやってみました!

が…
え?(´・ω・`)
は?(´・ω・`)
のれwwんwwぱwwつwwドキドキ

おばあちゃん過ぎてハイテクなものに付いていけませんでした(^q^)てへ

んでから
色んな人とあめーんばーとかになって
楽しかったなあドキドキ

学校行くより充実?←いや、そんなことはないけど…

明日は行かなきゃね

しかし2年なってから休むの何回目だろ…
中学の時は休むなんてなかったのにね(゜_゜)

いつから自分狂い初めたのかな…
早く克服しなきゃね
サボり癖←

ああ
ネガティブになってしまう(´・ω・`)

今日だって行けたかもなのに…


うはあ…

ああこんなネガティブでわ駄目だよね!!

明日予習やってなくね!
あははwwww

よしクローバー
話題を変えて、

今日久しぶりにパンドラハーツ見たよドキドキ
1、2話だけだけどww
ブレイクかっこよーい
そしてその勢いで漫画なう目キラキラ

あとゾロ聞いた!
たつひちゃんかわゆすぎだねwwww
それと忘れちゃいけないのが!★
世界のおわりのファンタジーのPVみたよ(´;ω;`)

素晴らしかった
是非見て下さい(^0^)/




あめーばがだんだん楽しくなってきた!
非りあ充なのかなww
まあいいや

明日学校行くよ!
楽しく過ごせるように頑張ってみよう!


でわっクローバー

あめーば初めて大分たちました・笑


いろいろ仕組みとかいまだに分かんないけど

ぶろぐ初めてみようとおもいますっ(・∀・)←今更ww



日常とか←大半は音楽ww

学校生活とかについてでもかいていこうかな


ぱそこんから打ちにくい…(ノ_・。)



んんまあ

購読?アメンバーってゆうんだっけ??

なってくれたら尻尾ふってよろこびますっwww



でわ早速いろいろぶろぐについてしらべてみよ←笑