wwww
ぐりこ美味しいよドキドキ


なんか今日ペタが多かった!(^0^)
嬉しいようキラキラ

コメントも期待しちゃいたいな(´∀`)笑←調子乗んなww

そういえば
12月に学校でバンドの発表の場あるんだけど
そこで
クローバーGOING UNDER GROUND
トワイライト


クローバーYUI
MyGeneration

やります(`・ω・´)

ちなみにうちギター
まだまだ初心者だけどww
死ぬ気で頑張んなきゃーっ

頑張りますっ笑

てか感じで暇だったからなんとなく書いてみた
明日球技大会だあ
ってもあんまやる気ないけど
たのしもお

でわっクローバー

おふろなう!

今日は学校行って普通に授業して部活やって残ってアンコン練して
8時頃帰宅DASH!

まあまあ充実してたかな(`・ω・´)


んなんだけど
最近ちょっとだれてると思う…
テスト結構近づいてきたのにねー

なんかすぐ眠くなっちゃてヤバい雷
家帰ってご飯食べると…(´・ω・`)あせる

誰か眠くなんない方法教えてーっ(>_<)

てか早く寝ちゃうぢゃん?そーすると宿題とかギターとか色々出来なくて
次の朝自己嫌悪に陥る…
まぢ悪循環なんだよね(^^;


きっと
決意が浅いんだと思う
→だってなんの決意も目標もないんだもん
なんの目的もなしに人って強くなれるのかな、
なんかさ「誰かのため」を理由にすることで初めて人は強くなれる、みたいな


うちは「自分のため」であってその内容も不確定なままで

ただ漠然と頑張りたいなんて
無理なのかもねww


なんか目標ー

みんなはどうやって頑張ってんだろ
うちなんてすぐ挫折するばっかなのに

ああ…ネガティブ汗

でも前向きな気持ちだけは一応あるんだよ!



そーいえば
元カレさんは今頃どーしてんだろwwww
なんか今更ながらあの頃はあの人のため、とゆうか誉めてくれるから?頑張れてた気もする…(´・ω・`)

でも過去を振り返ってもきっといまは+にはならない気がする

前向いて頑張りたいな!



SuGの無条件幸福論聞きたいな!
アリスの武道館行きたいな!
凄く行きたいな!
1月6日
もはや学校始まってるとゆーね(^q^)あは
次の日テストとゆーね(^q^)

12月27日はViViDドキドキ
たのしみっ
それを励みに頑張ろうか、笑



よしっ
前向きに頑張ろ音符



でわっクローバー

あー
いきなり昨日書かなかったやww笑

てことで朝書きますクローバー
いまは電車待ちなう!


ちょっと前向きになれた気がする
なんとなくだけど

昨日は
部活に出ずに広告とったよ!2件行ったら2件ともとれて嬉しかった(^0^)キラキラ

んで帰って勉強ちょっとやってすぐ寝ちゃった
人よりかなりの睡眠時間必要みたい…(´・ω・`)

ひらめき電球
昨日りぼーん読んだ!
まだ真ん中らへんだけど絵が好きだなあ(*^^*)


いま聞いてるのは
わんおくろっく!
めっちゃ歌詞前向きになれるキラキラ
あ電車きたし
今日も1日頑張ってこよー



でわっクローバー