おふろなう!
今日は学校行って普通に授業して部活やって残ってアンコン練して
8時頃帰宅

まあまあ充実してたかな(`・ω・´)
んなんだけど
最近ちょっとだれてると思う…
テスト結構近づいてきたのにねー
なんかすぐ眠くなっちゃてヤバい

家帰ってご飯食べると…(´・ω・`)

誰か眠くなんない方法教えてーっ(>_<)
てか早く寝ちゃうぢゃん?そーすると宿題とかギターとか色々出来なくて
次の朝自己嫌悪に陥る…
まぢ悪循環なんだよね(^^;
きっと
決意が浅いんだと思う
→だってなんの決意も目標もないんだもん
なんの目的もなしに人って強くなれるのかな、
なんかさ「誰かのため」を理由にすることで初めて人は強くなれる、みたいな
うちは「自分のため」であってその内容も不確定なままで
ただ漠然と頑張りたいなんて
無理なのかもねww
なんか目標ー
みんなはどうやって頑張ってんだろ
うちなんてすぐ挫折するばっかなのに
ああ…ネガティブ

でも前向きな気持ちだけは一応あるんだよ!
そーいえば
元カレさんは今頃どーしてんだろwwww
なんか今更ながらあの頃はあの人のため、とゆうか誉めてくれるから?頑張れてた気もする…(´・ω・`)
でも過去を振り返ってもきっといまは+にはならない気がする
前向いて頑張りたいな!
SuGの無条件幸福論聞きたいな!
アリスの武道館行きたいな!
凄く行きたいな!
1月6日
もはや学校始まってるとゆーね(^q^)あは
次の日テストとゆーね(^q^)
12月27日はViViD

たのしみっ
それを励みに頑張ろうか、笑
よしっ
前向きに頑張ろ

でわっ
