いま駅なんだけど

ほんと自分が嫌だ

なんか
自分の中にある独占欲ってゆうのかな…
自分が一番じゃなきゃやだ、みたいな感情が醜くていやになるよ(´・ω・`)


友達3人で仲いいのはわかってるけど
2人が目の前で知らない話とかなんかもりあがられた時どうしていいかわかんないや

なんかイライラしちゃう
馬鹿みたい
自分醜くいよー


今日クラスは久しぶりに楽しいかな、とか思ったけど


やっぱ1日の幸せの量って決まってるんだと思う…
いいことがあっても必ずやな事がある…

そんなこと決まりきったことで
きっとまたちょっとしたら自分幸せだと思えるかもだけど

いまは辛い
ひきこもりたくなる
2人以上との人との付き合い方がわかんない

偏ったコミュニケーションしかできないみたい


はあ…(´・ω・`)

勉強真面目にやったよー(^0^)/

んでいまおふろクローバー


なんかさ
また愚痴だけど
最近がっこつまんなーいしょぼん
→恋がしたいです、笑

なんか好きな人が学校にいればそれだけで行きたくなるじゃんね(´・ω・`)

なんか
ぶっちゃけ引きずってるかんじ

依存できる人が欲しいです、
凄い寂しがりやなので…(;_;)

そーゆう人がいないと情緒不安定になったときにヤバい雷

出会いが欲しいでふ(^q^)ww


どーもです(^q^)

じつわテストがもうすぐなんですねww

今回ヤバいほどむべんです(´・ω・`)雷


なんかさ
考えちゃうんだけど
ほんとなんのために勉強すんだろうね、
誰か答え知ってる?

高校の数学の
数3Cとかどこで役にたつのさしょぼん


はあ…(´・ω・`)

目的がないと頑張れませんよ

てか大学もどこいこう…
なんか最近将来曇り気味


色々やりたいことはあるけれど
1つに絞るとしたら
最後にのこるのは
本気でやりたいのは
なんなんだろ…


楽しくない勉強なんてしたくない


といいつつどーせすることになるんだけどさ(´-ω-`)
明日も小テストだぜ…

勉強だけに左右される人生なんて嫌だ
でも実際そうで
まあ進学校選んだからだけど

なんか違うんだよねー

『世界を変えたいなら変われ』

どうやって変われるんでしょう…

ぐあーっ(>_<)
愚痴りだや