Perfume 新曲「THE LIGHT」感想 | 元気があれば何でもできる

元気があれば何でもできる

タイトルにしたこの言葉はとても好きな言葉です。
Michael Jackson大好きでPerfumeも
三浦大知くんも大好き♪
嬉しいこと、好きなこと、楽しいことを中心に。

昨日の802のラジオでPerfumeの新曲「THE LIGHT」

宇宙初オンエアがありました!!


初めて聴いた感想は「ええやん!」ってなりました。


ちょっと昔のディスコティックといいますか…。


このジャケットを見た瞬間に抱いたイメージ

そのまんまだったんですよね。


そういう感想です(笑)


Perfume新曲「THE LIGHT」は、

5月24日に配信開始です!