ひな祭りメニューでした(2日前) | 元気があれば何でもできる

元気があれば何でもできる

タイトルにしたこの言葉はとても好きな言葉です。
Michael Jackson大好きでPerfumeも
三浦大知くんも大好き♪
嬉しいこと、好きなこと、楽しいことを中心に。

うちはね、子供は居ないのですが


たまに、ひな祭りメニューしたりするんです。


ひな祭りケーキを予約した時、今年の雛祭りが日曜日と知って


うちは週末に出かけたりするので、

金曜日に取りに来ることにしたの。

(実際、今日は休日出勤してるし)


で、昨日がひな祭りです雛人形


けども雛人形を出したりとか、そんなのは無いんですよ(笑)


これが予約していたケーキね。

普通に美味しいケーキでした!


そして、コレが簡単ちらし。


これももう、恵方巻きのサラダ巻と同じような具なのよ不安不安不安


けど、おいしく出来て良かったよ。