恵方巻き(1日前ですが…) | 元気があれば何でもできる

元気があれば何でもできる

タイトルにしたこの言葉はとても好きな言葉です。
Michael Jackson大好きでPerfumeも
三浦大知くんも大好き♪
嬉しいこと、好きなこと、楽しいことを中心に。

(明日は旦那さん、明後日の日曜日は私の用事があるため

本日、巻き寿司を食べることと相成りました)


ささ、巻き寿司を巻くわ!


こちとら「恵方巻き」という言葉が出来る前から

食べてるのよ。(関西だから)


中学生の時なんて、節分の翌日のお弁当は 

巻き寿司がデフォだったわ。


(ひどい出来だわ…)


巻きが甘いのはご愛嬌よ不安不安不安


味は美味しかったのよ。


いつも同じサラダ巻きで


ブログを何年さかのぼっても、お皿まで同じよ。


今年の恵方は「東北東 やや東」だそうですよ〜!



あのね


疲れました…悲しい悲しい悲しい