「推しの存在とは?」と、昨日のおでかけ | 元気があれば何でもできる

元気があれば何でもできる

タイトルにしたこの言葉はとても好きな言葉です。
Michael Jackson大好きでPerfumeも
三浦大知くんも大好き♪
嬉しいこと、好きなこと、楽しいことを中心に。

堂本剛くんと百田夏菜子ちゃんの結婚の話題があったでしょ?


私の友達に堂本剛くんのファンの人がいるの。

すっごいすっごいファンの人が。


なので、どう考えてるか話を聞こうということで

早速「女子会」プラス「新年会」を土曜日にしてきましたわ。


梅田阪急32番街の空庭ダイニング30階「s dining」さん!


私、阪急32番街なんて行くのは大学生以来です。


s dining さんに17時に入店。


さすがグランドビル30階、素晴らしい眺望です!


さささ、今回は料理はまだ頼んでませんから何か頼みましょ。


カキのアヒージョめっちゃ美味しかった!

もう手をつけちゃった後ですが泣き笑い




アクアパッツァも良い味でした!


バゲットを追加してお出汁に浸して食べましたよ。



さてさて、堂本剛くんのことはどう思うの?


「ようやく受け入れられるようになってきた。」そうです。


意外だったのはPerfumeのライブにも参加してくれる人で

KAT-TUNのファンでもあり堂本剛のファンでもある人が


「この浮かれポンチ野郎!」と荒ぶっていたことでしたあんぐりあんぐりあんぐり


「えっ?どうして?どうして?」


マスコミに出した書面も、いつから付き合ってたとか言わず

今まで匂わせることもなく、プロのアイドルとして

立派だっていわれてるのに?


どうやら、後から出した剛くんのファンクラブ向けのコメントが

どうにもこうにも、ファンの心をポキっと折って

しまうもののようでした。


剛くんも今まで何も言えなかったから、

言いたいこともあるんだよ〜。


って、ことで、2軒目のクラフトビールのお店に行き、

3軒目のタリーズコーヒーまで行きましたが

写真撮ってません不安不安不安


正直、酔っ払って写真撮ってる場合じゃなかったです(笑)


すみません悲しい


って、ことで「推しも推してる人もいろいろ」というお話でした。



昨日はね、ゆっくり起きて京丹波町の「咲夜つる丸」さんへ。


私は「玉子かけごはん定食」1250円


旦那さんは「きつねそば」850円 「かき揚げ」250円


玉子かけごはんって、何でこんなに美味しいのでしょう。

あっという間に完食でした。


甘いモノ補給は「道の駅 和」で、ソフトクリーム 380円

これね、カップが大きくて食べ応えがありました!



【おまけ】

Perfumeファンとしては「誰か、もらってー!」っという気持ち。


もちろん、誰でも良いという訳ではありませんが(笑)

3人を幸せにしてくれる人なら誰でも良いのです。