黒毛和牛「肉屋 黒川」 | 元気があれば何でもできる

元気があれば何でもできる

タイトルにしたこの言葉はとても好きな言葉です。
Michael Jackson大好きでPerfumeも
三浦大知くんも大好き♪
嬉しいこと、好きなこと、楽しいことを中心に。

今日はお昼過ぎまで雨だったでしょ?

けど、雨の中 待っちゃってました!黒毛和牛の焼き肉重を!

宇治の「肉屋 黒川」で、ここって並ぶんですよ。

まだ寒くなかったから、良かったようなものの傘をさしながら1時間以上待って
店内に呼ばれてから30分位待ったわー!

旦那さんが並ぶの嫌いだから、こんなに並ぶなんてよっぽどです。

これが私が頼んだ「和牛焼き肉重」フライドガーリック乗せ。1600円!

旦那さんの「和牛ステーキ重」ごはん大盛り 1600円

これ、人気なのわかるっ!

お肉いっぱい!しかも和牛!(今日は佐賀牛って黒板に書いてあった)

これで1500円とは、めちゃ安いです。

かなり冷え切ったけど、美味しかったから もう良いの(笑)

チラッと見えた店主さんがめちゃめちゃ若かった。

お店も狭いけど、若い店主さんが真面目に頑張っているのでまた行ってみたいですおーっ!

「かんばやし」で、抹茶と桜餅 660円

桜餅の塩っけが最高なのゲラゲラ

お抹茶を飲んであったまった〜!