楽しみにしていたサボテンの花が咲きました。

つぼみが急にニョキニョキ〜っとしてきまして


が、予想していなかった色にびっくりびっくり


月曜日




火曜日



透明感のあるオレンジや白だと思っていたので…


このサボテンからこの色…ちょっとびっくりした朝でした。





**


刺しゅうのブローチ



5月下旬、先生から頼まれた時は、

よっしゃー!!


だったのですが、


20個くらい作るぞ!!


だったのですが、


1ヶ月以上経過して


やっと4つ


トホホえーん


仕事から帰ってきてからは

疲れていてなかなか向かえませんあせる

ここにきて先週から、腰の痛み(二日間動けず仕事も休みました)、目の違和感、腕の痛み(これは楽器が重くて)

次々とからだの不調が続き笑い泣き

(腰と目は治ってきました)



あと1ヶ月

ちょっと頑張らないといけんなーと思ってます。



バリオンローズステッチが上手くできた日(自己満足)



**


パン教室に誘われましたメロンパン

月に一度、

家から5分の複合施設内のキッチンで


行けるのか?(練習日になることが多い土曜日)

できるのか?(パン教室のトライアルに行って挫折して帰った経験あり)

せっかく誘ってもらったので作る喜びが得られたらいいな〜








おしまいさくらんぼ