ツィッターのフォロワー40人が一晩で千倍の4万人になった…とローカルテレビで見た会社のドレッシング。

あ、雑貨屋さんで見かけたことのあるやつだ!!

…ということで買ってみましたビックリマーク



調味料選手権1位キラキラのシールが貼ってあります。


島根県の松江にある会社



野菜サラダにかけてみました。

どれどれ〜はてなマーク音譜


ひとくち食べた瞬間

くさい!けどおいしいビックリマーク指差し


※くさい というのは燻製の独特の匂いです。


なにより、においに敏感な娘がおいしい!!と言ったのが意外でした。

燻製のにおいが超苦手…という人でなければとても美味しくてオススメです。

このドレッシングが楽しみになって野菜をモリモリ食べています。


ナッツの他に玉ねぎ、しょう油の2種類があるのでそれも試してみたいナ♡


画像お借りしました



**


しーずーのTシャツ発見ラブ

サマンサモスモスにて。

これはしーずーですよね?




色はこれのみ

夏でも半袖は着ないので(二の腕が、、、)見るだけ見て帰りました〜

半額になったら部屋着用に欲しいけどチュー



**



ネムネムのももたん





休みの日はサンドイッチ

最近はたまごサンドばかり

今日はパンを焼かずに作ってみました。

焼かないとパンのふわふわ感がわかりますね。

でも焼いたパンのサンドイッチもやっぱり好きパン






おしまいプリン