職場でミモザをいただきましたラブ



うちのミモザはもう終わったのですが、

三角葉ミモザは今が花盛りだそうです。



葉っぱが三角ビックリマーク



ぽわんぽわんしててかわいいドキドキ

このままスワッグにしてドライにしようと思います。


3月、風邪がなかなか治らず、、、ピークを過ぎた頃に我が家のミモザでリース作りました。 

今はこの時よりドライっぽくなっています



**


すぅこたん、カットしてもらいました。

シャンプーで頼んだと思っていたら、カットって言ってたみたい、アレ??

すっきり〜チョキ







シャンプー&カットで1時間という早業ですあんぐり

バリカンでびゅーんびゅーんなのでしょうね。

料金は4000円

早い!安い!



お疲れすぅこたん


その待ち時間の間に娘に靴下を頼まれていたのでしまむらへ行きました。

しまむらって行っても数が多過ぎてなかなか気に入ったものが探せなくてあせる

コレ!というものが一枚あるかないか…

ところが今日は見つけてしまいました指差し

リネン のワイドパンツ


うひょ〜

お値段がうれしすぎたのでベージュと黒の2本買いました目がハート

あと、す て ん し るの練習用にトップスを見てまわりましたが、んーやっぱり数が多過ぎて探せませんでした汗



**


一週間が始まったばかりだけど

疲れたあせる

ちょっと横になって

新玉ねぎをたくさんもらっているので、今日は豚肉で巻いて甘辛く味付けを、、、




誰かやってくれないかなー

汗

汗

汗


そろそろ起きあがろう




おしまいチューリップ赤