赤ちゃんが寝てくれる動画 | マナツジンのブログ

マナツジンのブログ

真夏が好きな女の子のブログです

我が子は間もなく一歳になるのですが、最近になってやたらと寝付きが悪くなりました。

前ならば授乳すればすぐ寝てくれたのに、布団に置いた途端またすぐに起き上がってハイハイしながら徘徊するのです^^;

部屋からは危ないものを完全に除去しているので、私もあまりに眠い場合は放ってあります(笑)


つい先ほども、授乳しても抱っこゆらゆらをしても全く寝てくれず困っていました。


そこで今日の昼間に見つけた「赤ちゃんが寝てくれる動画」というものを音楽だけ再生してみました。


最初は興奮しっぱなしで「これも効果はなしか…」と諦めかけたのですが、少し膝の上で抱っこをしていたら数分で寝落ちしてしまいました。

この効果にはビックリしました。

普段膝の上で抱いているだけでは絶対寝ないのに…!


某有名動画サイトにこの類の動画が沢山あったので、お困りの方は検索してみるのも良いかもしれません。



 ニキビ跡消す