木曜日の午後、仕事中に体の筋肉と関節が痛みだした。
熱出るわ…絶対…と思い、すぐに痛み止めを服用。
とりあえず仕事を終え帰宅し、熱を測ると39度。
夕飯の用意をして娘にお願いし、私は寝たのであるが、朝方3人のスタッフからコロナ陽性が出たから休むと連絡がきた。

政府のガイドラインでは、コロナ陽性の場合「自宅待機が望ましい」とはある。
しかし働くに問題なければ会社に行っても良い。
もうわざわざ申し出る必要はないし、個人に任せられる。

高熱で身体中が痛かったが、金曜日は出勤した。
悪寒で体が寒くて寒くてたまらずダウンコートを着て仕事をし、何とか帰宅。
金曜日は熱が更に上がり、筋肉が破壊される悪夢を見て苦しんだが、土曜日の朝から割れるような頭痛で今日は寝ている。
味覚障害も出ているし、ああ…また出汁の味わからんようになるやん…

終末は暖かくなるというから、スペアリブを買い、庭で食べようと思っていたが、悪寒で寒いから庭になど出れない。
ああ…無念
人ブログランキングへ