職場で同僚と夏の装いの話題になり「そういえば昨日、ビキニの上だけ着けて下は短パンの若い女の子が来た」という話しになった。
同僚は25歳、しかし同僚は「あれは若いからどうも考えて無いか知らんけど、女の私から見ても露出が気になるわ」と言った。

私も最近知ったニュースで、去年の冬にカーライルの唯一の繁華街の駐車場で強姦があり、その犯人の判決が出たという内容だった。
身近に強姦犯罪はやはりあるのだと、あらためて知る。
土曜日の夜から友人らと飲み歩き…とは言え彼女は車だったので対して飲まなかったらしいが、朝方3時に店を出て駐車場に行くと2人の男がおり、強姦されたのだという。
田舎でもそういう事件はあるということ。

と話していたら、昨日は小さな女の子を連れたお母さんが店の前でアイスクリームを食べてたっていた。
相撲で言うなら小結ぐらいの体型のお母さんは白いビキニの上だけ着て、下は白いスエットを着ていた。
2秒ほど見つめてしまったが、その風貌は自信に満ち溢れていた。
一目を気にしない、着たいものを着る、細くなければならないという誰に対する意識もない、これぞまさにイギリス女性である。

糖質、塩分、脂質、添加物などクソ喰らえ…
美味しかったら、それでエエがな…
料理なんかせんでもスーパーにありまんがな…
安いし簡単ですやん…
医者から何を言われようとも、私はやりたいよいにやりまっせ…
この強き志こそがイギリス人の誇りかもしれない。
人気ブログランキングへ