2週間近くネットが使えなかった我が家であるが、やっと届いた!!
月曜、「今日、届くはずが届いてへんやんけー!!」とクレームを付け、「じゃあ、水曜に必着で
送ります」と言われたものの、そこはやはりイギリスの会社に働く、イギリス人の言う事。
どうせ、来へんわ・・と期待せず待っていたら来た!!

来たのは水曜の午前中であった。
夕方5時前、電話会社から連絡があり「届きました?」と確認が来た。

私は「ええ、やっと」と答えた。
担当者は「言ったでしょ、水曜って。良かったわ、届いて」と、何か偉そう。
え・・何で上から目線・・?詫びはないのか・・・

担当者は「説明書通りに取り付ければ、誰でも簡単にネットが再開できる優れた機種よ。良かったわね」と言い、電話を切った。
部品が届いて嬉しいが、何か・・後味、悪いねんけどー!!

人気ブログランキングへ