ロンドン近郊に住まれている方に限定される記事になります事をお許し下さい。

来る3月11日、音楽家の葉加瀬太郎さんが、ロンドンにある「Cadogan Hall」にて、東北大震災チャリティーコンサートを開催されます。

私を含め、ロンドンに行けない方も多いかと思いますが、もしも友人知人を誘い、行ける状況にある方がおられましたら、御参加頂きますよう、お願い申し上げます。

あれから1年、日々信じられない内容のニュースが当たり前のように流れていく中で、私達が再び出来る事を改めて実行される葉加瀬太郎さんを始め、多くのミュージシャンの方々に感謝したいと思います。

追記:今回、私がこの記事を書かせて頂きましたのは、私の大好きなブロガーさんから頂いた情報がキッカケでした。彼女もまた、このチャリティーコンサートにて多大なる協力を惜しまず実行されている方です。1人でも多くの方に参加頂けましたら、幸いです。

人気ブログランキングへ