いつも子分のようなオバハンを連れてくる、ボスの様なキャラのオバハンがいる。
見た目の貫禄は凄く、いつも全身ピンクで超肥満、シャネルのカバンを持ち、香水を「浴びたんか!!!」と突っ込みたくなるくらい、キョーレツな臭いで店に入ってくる。

オバハンが来ると、冗談ではなく、私は咳き込む。
臭いの強さが、半端じゃない。

帰った後は、さすがのファブリーズも効果ゼロ。
呼吸困難を引き起こす、殺人ババアである。

この殺人ババアといつも一緒に来るのが、通称「舎弟」(私が勝手にシャテイと呼んでいるだけ)。
この舎弟は、殺人ババアと同じくらいの歳であるが、上下関係がはっきりしている。

殺人ババアが「これいいじゃない、アナタにピッタリよ。買いなさいよ」と言うと、舎弟は好きでもないのに買っていく。
そうして、翌日、1人で店を訪れ、全てを返品して帰る。

どういう関係かは知らないが、私の予想では、この舎弟が間違ってお金持ちエリアに引越しし、不幸にも、その隣の家が、この殺人ババアの家ではなかったか・・と。

そうして、ヒマな殺人ババアに誘われるうち、上下関係が成り立ち、今に至るのではないかと想像する。

今日も3枚、返品にきた。