やってはいけないとは分かっていたけど、仕事中にトイレに行けない時というのは必ずあるものです。
人に頼んで席を立てない時、行こうと思ったら電話が鳴ったとき、そうして行くタイミングを逃す事が何度か重なり・・
結果、ボウコウ炎になってしまいました。

もう何度かなっているので、トイレに行ってから後悔するあの痛み・・
しか~し!!私は知っている・・・抗生物質を呑めば、すぐに治ることを。
そうして今までも治ってきたから、早速医者へ。

「ボウコウ炎なので、薬を下さい」と私。
「ならばクランベリージュースを飲めば良いよ」とドクター。
「じゃあ、薬はもらえないと・・」と私。
「ボウコウ炎で薬なんて、聞いたことないよ。ボウコウ炎には、クランベリージュースって決まってるんだよ」とドクター。


薬を1粒でもエエから、くれー!!