飛行機とヘリコプターの境目って?? | 自己啓発で成功曲線を描こう~ ちょっぴり役立つよ^^

自己啓発で成功曲線を描こう~ ちょっぴり役立つよ^^

自己啓発・能力向上・就職活動に役立つ情報サイトです。おもしろ経済情報から、FX・株式運用・経営・資格情報まで、明日の仕事力向上目指して自己啓発になるサイトを目指していきますので、よろしくお願いします!!就職活動にも!ちょっとだけお役にたてれば・・・

飛行機とヘリコプターの境目って??なんでしょう?


と考えた時に、みなさんはどう考えるでしょうか



飛行機もヘリコプターも空を飛んでいる物体ですね。


うん。本当に飛行機とヘリコプターは空を飛んでいるんでしょうか??




これは意見であり、科学的な根拠はありませんが、


飛行機とヘリコプターの境目って


実は、、、


飛行機は、空を飛んでいないけど


ヘリコプターは空を飛んでいる



が境目なんではなかろうか?


と考えました。


なぜなら、

飛行機は静止できませんが、ヘリコプターは静止ができるから!!


と考えました。


えっ、でも飛行機飛んでるじゃん!!って思いますよね。


飛行機は、いったん上昇して徐々に落下しているだけであって


飛んではいないのでは?なんて考えてみました。


飛行機がもし、空中で静止したら、墜落してしまいそうですよね。