どうもガナです(^ ^)



またまた約1週間ぶりの更新σ(^_^;)







行きつけの美容院での待ち時間に

iPadで読みましたがとても面白かったです!

各年のプレミア優勝メンバーや優秀選手、トピックなどがまとめられていて

プレミア好きならオススメです!













プレミアと言えば

少し前に話題になっていたこの画像



セットプレーの際の
ユナイテッドの守備のシーン














と思いきや

これは攻撃しているのはユナイテッドです笑





このシーンは

ブルーノフェルナンデスからのフリーキックをロナウドが決めたものの、オフサイド判定だったんですが

ブルーノが蹴る瞬間、






よく見るとロナウド含め


6人もオフサイドです( ̄▽ ̄)






ネットでは



「どっちが守っているのか分からん」


「セットプレーを守っているのはユナイテッドだと言ってくれ」



などと驚きの声が上がっているようです笑






まぁこういう珍しいルール違反の光景は個人的には面白かったですが


サポーターからすれば 

なにやってんねん…


という感じかもしれませんね(・∀・)










ルール違反といえば…




先日DAZNで各試合のハイライトを見漁っていると、なんだかFIFA(ゲーム)をやりたくなったので夜中にプレイしていると…


サッカーの試合見てると

サッカーゲームやりたくなりません?笑 








難なくボールを確保するテアシュテーゲン





















え?















いやハンドですやん笑







もちろんハンド認定されずに

普通にプレーが続きました笑



まぁバグですね笑



昔からゲームのバグってなんかレアな感じがあってとても好きです(・∀・)




この時もこれは!


と思ってすぐにリプレイを出し

セルフVAR判定を行い←


1人でテンション上がってました笑



バグっていくつになっても

テンション上がりません?笑





https://ameblo.jp/wilramwasak/entry-12657100179.html



ちょうど1年前に上げたこのブログの時も

1人でめちゃくちゃテンション上がっていたことを思い出しました笑


下らないですがよかったら読んでみて下さい笑







ウイコレは





ベルギーとクロアチア更新きましたね


※スクショ時にはすでに画面暗くなってました笑



ワサコレの時からなぜか運営に推されている感のあるコヴァチッチが欲しいです笑

グロカードや旧☆5もコヴァチッチはずっと保持しているのですぐにボナセン解放まで持っていけますからね(。-∀-) ニヒ




コヴァチッチ何かの間違いで来てくれないかな〜と残しておいたガチャ券をいくつか解放してみましたが…









きつい(^_^;)



そもそも%券から☆5を引くのはやはり難易度が高いですね笑



そこからさらにセレクトなんて

ほぼほぼ無理ですよね( ̄▽ ̄)ワカッテマス









デブライネも欲しい…







一応スタメンですでに起用していますが


セレクト持ちに更新したい…




ちょうど石も500個あるし


2回目の確定回にかけてみようかな…







と迷いに迷うこと
















約2分間( ・∇・)































ということで





まいります!

















まさかの金旗!!!
















このように銀魂が混じっていても


金旗なら安心感抜群です!


※金旗なら全部金玉でよくね?笑










おっと…


ここで特効カードが1枚出てしまう(・・;)













と思ったらまた特効カードきたー!


アザ男(弟)


兄貴はスペインからプレミア戻って欲しいです








そして迎えたラスト1枚










ここは緊張しますが



ポチッ…














































狙い撃ちヽ(;▽;)







久しぶりに興奮しました笑










この通りコヴァチッチは

諸々保存しておいたので


すぐに全ぶっぱ!




まぁ別にとりあえず5枚だけでもいいですが


セレクトコヴァチッチなんて

もう当たらないでしょうし








枠パンを緩和したいので


全部ぶっ込みます









その結果…





















うーん微妙( ̄∇ ̄)


まぁ金が1つ付いただけマシですかね!











少し使った感じでは

フラスルもそこまで重くなさそうなので



しばらくはイベントを中心に


セレクトスキル習得に

励んでもらいたいと思います







ではでは(^ ^)