どうもガナです(^^)



今日は1日休みだったのですが


アラームもかけていないのに

ふと目が覚め時間を見ると…











5時59分(・∀・)

こんなことってありますかねぇ笑




これはやれってことかと
今回は1度もやっていない朝ダッシュにチャレンジしてみました!














間に合った〜(^-^)v



こちらの券の前に

まずはいつも通り
デイリー報酬などの結果から!






もう見飽きた人







ユニスキ無しかいっ








低コストマン





NEWで期待しちゃいました笑








久保をくれえぇ




ここまで見せ場無し( ̄∀ ̄)





最後にこちら!




















お?




特効来たーーー!


クロアタ金持ちなので
使える可能性ありますね!


そしてミキサー要員にも!











ま、まだ1枚なんですけどね( ̄▽ ̄)

あと3日で4枚集めればいいのか〜


いけますかね?((o(´∀`)o))ワクワク






























うん、無理(・∀・)









そしてタイトルの件について




皆さん資金マッチなどのしゅーFCへの最多得点はどのくらいでしょうか?


20点?

いや20点台後半?

いやいや30点越え?




私は本日過去最高記録を叩き出しました


それがこちら…























ファッ!? (゜Д゜;)







ど、どういうことかご説明すると





朝ダッシュ終了

忘れないうちに資金マッチやるか
眠気に耐えられず寝落ち
画面を開く
196得点



といった流れです笑

まぁもちろんバグなんでしょうが
寝落ちしたため私としてもどういった経緯でこうなったかは謎ですσ(^_^;)

変な操作でもしてしまったんでしょうか?





でも少しだけ分かったことがあります



まず得点者について



試合再開すると


相手のしゅー選手(GK)がボールを所持し、突然自陣のゴールへ爆走ドリブル(・∀・)

そしてそのままゴール笑

は???




寝起きの私は状況が理解できないまま、とりあえずブログネタになりそうだと反射的にスクショを撮ってました。 
我ながらよくやったと思います。






てかお前のチームの選手は何してんねん!

とお思いのそこのあなた!

























































全員退場(・∀・)

ベンチメンバーも根こそぎ





一般的に大会などにより若干の差異はあるようですが、フィールドプレイヤーが6名になった時つまり5人退場したら試合終了という規程がありますがワサコレにはないみたいです笑

バグにマジレスしていくスタイル



退場というか全員消されたのか…










そして不可解な点はまだあります…

いやだからバグだし全部不可解(・∀・)































守護神レノが分身( ・∇・)
























いや…











「わけわかめ超えて昆布!」





私が考えたわけじゃないですからね!
わけわかめで検索したら予測に出てきました

若い子は色々考えるんですね〜
わかめ<昆布という概念があるのかしら笑
出汁とか取れますもんね!←は?


そして

GKしゅーがオウンゴールを決めたあとは
そのまフリーズし試合終了








アシスト9なのにシュートは4本

なのに支配率は相手が100%

後半ロスタイムが無限?





もう破茶滅茶( ̄∇ ̄)








子供っぽいかもしれませんが

昔からゲームのバグはかなり好きでウイイレとかでも選手が変な挙動するといちいちリプレイ流して楽しんでました笑

なのでネタとしては最高でしたね。





ただ1つ懸念点が…





垢BANとかされないですよね?笑

ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ




しゅーFCに196点決めても何のメリットもないですしもちろん意図的ではないです笑



ただこんなバグ初めてなので
少し気になっちゃいました


同様のバグご経験あるという方いらしたらぜひ教えて下さい!

原因が分かれば運営さんに報告することもできますし笑


うーん、寝落ちしてなければ
よかったんですがねσ(^_^;)





ではでは(^^)