こないだ結局出来たパジェロ

 

 

そういえばタミヤフェアのRCカーグランプリも

 

発表されましたね。

 

11、12年前FAN FUN ペアマッチと同じ二人(以上)一組の

 

1時間耐久ですね。(BBXとCWとMB-01)

 

グラでないけどこれがわっしいくんとも組むのも

 

優勝したのも初でした。

 

(パジェロウィリーで出た)

 

今回やっぱりパジェロは出れませんが。

 

で気になってた今回のホイール

 

なんとなく”ホーネット”用ってのは知ってたけど

 

早速注文しようと思ったらOP.2077

 

OPって事はカスタマー頼んでも

 

”発売するまで待っててね”でしょうなあ。

 

(12月発売予定)

 

てかこのホイールってバギータイヤとか付かないよね?

 

こないだのGFクロカン用のホイールも”ツーリング用?”と

 

思ったけどHP見たらやっぱりそうでラリーブロックとか

 

付ける用

 

ホーネットに?

 

どうして?

 

な自分には疑問ばかり。

 

新規ならバギー用のほうがあの硬い3ピースを

 

タイヤ入れなくて済むのに。

 

マイティ用の現行付けるアダプターあるから?

 

ちと疑問な自分です。


(でもまた多分買うけど)