そういやジョーシンにWR用のジムニーボディ

 

あったけど再販?在庫?

 

とりあえずタミグラも自分は今年ひと段落

 

12月はスカッシュバン(GF-02)が発売予定だけど

 

近年12月は掛川オフロードミーティングやるの多い。

 

10年くらい前ならワーチャン終わった後は

 

名古屋と大阪やって終了パターン。

 

となるとオフミーか年明け掛川はスカッシュバン?

 

(と思ってるとやらないパターンも)

 

CWがどうなるかわからないけどパジェロ売りたいなら

 

どっちかやる?

 

(売れてる?ならやらない?)

 

てかオフシーズンだからこそ変更しといていいんじゃ?

 

そんな事考えてたらふと”俺、すぐに変更出来る?”と思い

 

実行

 

(埃多くてすまん)

 

ああ、やっぱ落ち着く

 

これで出たいがために去年から今年前半のCWクラス

 

出ませんでしたからね。

 

(後半は改心)

 

おかげ?でCWチャレンジの称号のついた記念品は

 

貰えませんでしたが

 

(この自己満記録もストップ。後半はウイリークラスに名称変更)

 

てかランチボのままだと今後経年劣化でボディポスト

 

折れてそうなのもあり(重量もあるし)

 

まあとりあえず走らせる事も先なので気になってた物を

 

確かわっしいくんに1セット売ったGFクロカン用の

 

タイヤセット(OP.1742)

 

在庫あったっけ?と思ったら二つ発見

 

ホイール接着?とどっちも未接着で安心

 

これ一緒じゃないかな?

 

と思ったらキットのよりやわらかい

 

(クローラー用だからねえ)

 

とりあえず形だけにしたいので今これで。

 

(未接着)

 

コミカルバギーの2WDはソフトも使う事あったけど

 

なんかキットのほうが気持ちブロック高さあるような?

 

(てかタミグラ予定無いし)

 

で順調に付けてたら当たり前の問題が

 

フロントゆるゆる。

 

(リヤは新規ホイール結構キツイ)

 

そりゃそうかワイドだもんね。

 

なので部品取りになったグラホからアップライト拝借

 

と今度はステアリングロッドとピロボールが合わない

 

汎用品の使おうとしてもネジ系が2ミリ

 

キャップスクリューとボールナットも2ミリのほうか.......

 

結局ここで悩みキットのを予備にしようと

 

元のから拝借

 

(ステアリングロッドの長さは大丈夫そう)

 

無事完成(思ったより時間かかった)

 

ビッグタイヤだと個人的にホバークラフト感あるけど

 

やっぱこっちだとまだ実車感がある?

 

どちらも好きですが。

 

一応記念に

 

でボンネット見て思ったけど

 

40年ですか

 

ウィリーバージョンは確か11年?か12年なので10年ちょい前

 

次回も約10年後再販でしょうか?