昨日、『心配する事が多いのは、今を懸命に生きようとする心が足りないから』という言葉に出逢えました
完璧主義に陥って、出来るか出来ないか頭ばっかり使って行動が中々伴わなかった中途半端な自分

でも、そういう私も一部分なんだってようやく受け入れられるようになりました
“Only have one life to live,
so you better make the best of it”
大好きなBruno Marsのワンフレーズです(*^o^)乂(^-^*)☆★
亀の歩みのようにゆっくりで焦ることもあるかもしれないけど、これからは他の人と比べず、どんなことがあっても自分の歩みで毎日一歩ずつ進みます

Never give up!! о(ж>▽<)y ☆
iPhoneからの投稿

完璧主義に陥って、出来るか出来ないか頭ばっかり使って行動が中々伴わなかった中途半端な自分


でも、そういう私も一部分なんだってようやく受け入れられるようになりました

“Only have one life to live,
so you better make the best of it”
大好きなBruno Marsのワンフレーズです(*^o^)乂(^-^*)☆★
亀の歩みのようにゆっくりで焦ることもあるかもしれないけど、これからは他の人と比べず、どんなことがあっても自分の歩みで毎日一歩ずつ進みます


Never give up!! о(ж>▽<)y ☆
iPhoneからの投稿

