昨日、『心配する事が多いのは、今を懸命に生きようとする心が足りないから』という言葉に出逢えましたアップ

完璧主義に陥って、出来るか出来ないか頭ばっかり使って行動が中々伴わなかった中途半端な自分しょぼんあせる

でも、そういう私も一部分なんだってようやく受け入れられるようになりましたラブラブ!

“Only have one life to live,
so you better make the best of it”

大好きなBruno Marsのワンフレーズです(*^o^)乂(^-^*)☆★

亀の歩みのようにゆっくりで焦ることもあるかもしれないけど、これからは他の人と比べず、どんなことがあっても自分の歩みで毎日一歩ずつ進みますニコニコアップ

Never give up!! о(ж>▽<)y ☆







iPhoneからの投稿
しばらく使ってた5年日記が絶版になってしまったようなので、アメブロを始めてみたよニコニコクラッカー

いつまで続くかわからないけど、これだと一生残るのかな⁉

今日はダンちゃんと朝からスカイプできたよラブラブ

昨日私の時間の7 am で約束してたのに、ダンちゃんはカナダ時間の7 pm(日本時間で10 am)と間違えたみたいで、起きた時に返事ないからすごく寂しくて『No more long-distance relationship⁇』とメッセージしてしまったよしょぼん

結局誤解もとけて、ますます仲良しになれて嬉しいラブラブ!ラブラブ

ダンちゃんは私が合格できると信じてくれておるので、自分のためにも今できることを出しつくすゾアップ

がんばるね、ダンちゃんо(ж>▽<)y ☆









iPhoneからの投稿