バインセオ46A | Willyのブログ

Willyのブログ

2023年4月18日からアメリカのサンディエゴに駐在
一歳10ヶ月の娘と夫と3人。
英語もペラペラじゃないからなにかと大変。

日記的な感じで投稿しますが、同じ境遇の方にすこしでもお役に立てれば幸いかな

呑気なパパと頼りないママとひょうきん者の娘です。

今日のお昼は先輩とバインセオ46A

バインセオとシントーとツナのサラダを頼んだ!

もー、ここでの一番はシントーで決まり

ベリーシントーと先輩はアボカドシントーをチョイスしたんだけど、もー旨すぎる

今までカフェに行って、何かわからない飲み物を頼んでことごとく裏切られ、一口で捨ててた私にとって、初めての旨い、旨すぎる飲み物だった


まー、こんな暑い中屋台でのむシントーは格別に決まってますよ!


さてさて、本題のバインセオは、でかい!旨い
野菜たっぷり

でも、バインセオは半ば油で揚げてるので、食べ過ぎるとモタれます。
二人でこの大きさがギリギリもたれないくらいかなー。


{008D7479-5D59-4654-8560-110D1D04B623}

{1840D5FF-F116-4178-ACBD-76E1EC299CB6}