インビザラインのアタッチメントしました | Willyのブログ

Willyのブログ

2023年4月18日からアメリカのサンディエゴに駐在
一歳10ヶ月の娘と夫と3人。
英語もペラペラじゃないからなにかと大変。

日記的な感じで投稿しますが、同じ境遇の方にすこしでもお役に立てれば幸いかな

呑気なパパと頼りないママとひょうきん者の娘です。

本日インビザラインのアタッチメントをつけた!
色々あったが、ここまできた。
ここから矯正が始まるのですが、道のりが長すぎてゴールに感じてしまう、、、、

インビザラインを考えている方に少しでもお役に立てればと思い、現状を実況中継します!

目立たない矯正を謳っているが、決して目立たなくない!

いや、誰がみてもわかるやん
笑えない
歯出して笑えない(;▽;)
{3D244CB8-DA14-4B79-A917-DA7C6CDFB228}

前歯にアタッチメントがあると、見た目気持ち悪いよ、、。

初めてみた人なら、絶対
「あなた、歯がぶつぶつよ、、、、Σ('◉⌓◉’)」って思うもん
病気みたい。。。

悲しい


これから接客業になるというのに、これじゃー、、、

がんばろ