サキですニコニコ

 

夫婦とも30代です。

旦那は工場勤務で、家族4人に

トイプードルと暮らしています🐶

 

このブログでは、

副業や節約術、日常のことを

つぶやいてます💰

 

家族にために貯金方法、

稼ぐ方法を勉強中です乙女のトキメキ

 

 

 

こんにちは、サキです😊

みなさん!朗報です!🎉✨


なんと、

 

 

楽天市場でリンツチョコレートが50%OFF

 

 

になってるんですよ〜!

 

 

 


私、これを見つけた瞬間、

 

思わず「キャー😍」って声出しちゃいました(笑)


旦那さんに「どうしたの?」って聞かれちゃったくらい😅


リンツって、あの口の中でとろけるような食感と、


濃厚なのに上品な味わいがたまらないんですよね〜🍫💕

普段はお財布と相談しながら、


たま〜に自分へのご褒美として買ってたんです。



でも今回は半額!


これは絶対に見逃せないチャンス☝️

早速ポチっちゃいました😆

「え?そんなに買って大丈夫なの?」
って旦那さんも心配そう。

でも、これだけお得なら、


むしろ買わない方がもったいないですよね😉


それに、子供たちのおやつにもいいし、


来客用にも置いておけるし...。


...なんて、言い訳を並べちゃいました(笑)


実はね、半分は私の隠れチョコ用😋🤫


夜、子供たちが寝た後の


ママのご褒美タイムが、もう待ち遠しい〜❤️



みなさんも、楽天市場をチェックしてみてくださいね!


こんなお得な機会、滅多にないですよ〜😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、ペットボトルの水を買うの面倒くさくないですか?

 

実は…

 

定額のウォータサーバーがあるんです。

 

いくら飲んでも毎月3,300円です。

それ以上はかかりません!

 

いくら飲んでも値段が一緒は嬉しいですよね音符

 

これでもう重たい2リットルの水を、

スーパーまで買いに行く必要がなくなりますよ爆  笑

 

水を買うのが面倒と思ったあなた!

もうこの面倒さが開放されませんか?

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

\今なら初月無料!!⇒詳細はこちら

 

⇒⇒私の体験記はこちら