あ、去年も同じことしてますね笑



夫は、平日激務なのに

休日は育児もしてくれるし

良い父、良い夫だと思っています。


今年は特に、

いろいろ負担をかけてしまっているのに

文句も言わず頑張ってくれてるな、と。


↓お盆は義実家に

子連れ帰省してくれましたし。



・・・だから、

土曜日午前中くらいは

寝かせてあげようかと思って。



でも、だからって

金曜日深夜(土曜日早朝?)

3時まで起きてるの

イラッとしますむかつき


平日も深夜帰宅で疲れてるなら

2時過ぎに寝るんじゃなくて

もっと早めに寝たら?真顔


テレビやスマホ見たりする自由時間が

ほしい気持ちもわかるのですが

私だって、早く帰宅しても

子どもといたら自由時間無いんですけど無気力



・・・はい。


ストレスは買い物で発散しましょう物申す



これは必需品。

 

カピカピのタオル、そろそろ限界かなと。

 

野菜もとれる手抜きごはん!


ストレスで食べちゃってたので、、

体重戻りました爆笑

ファスティングします!

 

定期的にリピしてるマカダミアナッツ。

ごろグラにトッピングしてます。

 

アニメ見てます。大人買い飛び出すハート

みーたちも読むだろうし昇天

 

他にもりーの誕生日プレゼントを買ったり。


あと、防災備蓄用で

こちらも買おうか迷ってます。 

 

あと秋服も気になる。

(フリマアプリで買うかもですが)

 


今日もお昼までワンオペ無気力


とりあえず、今から

今週図書館に返さないといけない本を

読みながら半身浴します!


今週もお疲れさまでしたニコニコ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する