りー5歳。


↓男ともだちとの間に進展がびっくりラブラブ



りー「あたしの1番好きなのは、

おかあさんとみーちゃんとあっちゃんハート


みー「おとうさんも入れてあげて!

家族なんやからプンプン


私「え、ゆうくんは?驚き



↓年中の頃?から

りーの好きな人はゆうくんだったはず、、



りー「あっちゃんに、

こんどデートしよっていわれたの目がハート


私「そうなんやひらめき

(家が近いから)お休みの日に、

近くの公園とかなら行っていいから

デートしよーって言っときなーニコニコ


りー「まったく、恥ずかしいったら

ありゃしないよ!!怒り


ばばばあちゃんのせいでしょうか、

ジブリの見すぎでしょうか爆笑

一言一句違えず、こう言いました昇天



私「でも、ゆうくんは?凝視

ゆうくんもデートしよーとか言わない?

そしたらどうする?」


りー「えー?

とりあえず、どっちともするーニコニコ


キープ!!

キープされてます、ゆうくん爆笑



でも、確かに最近

「おおきくなったら、

あっちゃんといっしょに

○○(職業)になるんだーハート

と言っていたり


保育園の先生からも

「あっちゃんとりーちゃんと、

本当に仲良しですよ!

あっちゃんが話すのを

りーちゃんがしっかり聞いてくれるのが

嬉しいみたいで

ずっと2人で、顔近づけてしゃべってました!

近い近い〜って思ってました(笑)」

と言われたり


普段から、ゆうくんより

あっちゃんの名前が

よく出ていた気がします昇天



でも、、きっと

恋愛に切り替わったきっかけは

「デートしよ」って

誘われたことなんだろうな笑


これからも、恋の行方を

密かに見守りたいと思いますニコニコ飛び出すハート




ちなみに、

「みーちゃんは誰が好きなん?

漫画の中ででも良いよニコニコ

と尋ねたところ

「せんくうプンプン

と言われました爆笑


↓最近読み終わったところだから?

 ↓これ持ってないので気になる。

 


↓梅雨でも、こんな傘なら

楽しく登校できるかもニコニコ

 

↓ダントツ撥水が2950円!夫に買おうかなキョロキョロ

 

↓私のは、18の日に買ったばかりなので昇天