ようやく週末ニコニコ

ここ数日で、一気に暑くなりましたよね爆笑
休日の服装もそろそろ夏仕様にしたい。。

ということで、
サンダルが欲しいです物申す

↓18の日にポイント使って買うー!

 

↓ゴールド系のほうが使えそう?

お値段的にも、、とも思うのですが

デザインは上のほうが好きなので。

 

本当は、細身のヒールやウェッジソールのサンダルを履きたいのですが

 

オシャレ≪脚の痛み防止、履きやすさで

選ぼうかと真顔


フィットフロップは、

庭用サンダル(夫と兼用)を持っており

足がとても楽!!なところが好きですニコニコ飛び出すハート


↓仕事用はペダラ!物申す

(定価では買えません昇天

アウトレットかフリマアプリです)

 


ところで明日は漢検。

(まだアプリが2個残ってます、、)


あと、子どものプールも始まったので

ゴーグルを買いに行かなければ魂が抜ける


週末もバタバタです昇天

頑張ります。



↓早く言ってくれたら

スーパーセールで買ったのに爆笑

 

↓今どきスクール水着もかわいいびっくり飛び出すハート

 

↓みーのはこういう感じです。

昔のスクール水着と違って、

インナーパンツ型で安心。