ゴールデンウイーク明けの

1週間、お疲れさまでした昇天


ゴールデンウイーク中は

目いっぱい予定が埋まっていたので

(しんどいから埋めたくなかったのに真顔

交通費、宿泊費もかかったのですが

交通費を片道でカウントするとしたら

1番高かったのはこちら!物申す



劇団四季の予約チケット!

52,000円。


↓せっかくの機会だからと、S1席✕4チュー

小さめ会場だったので、

演者さんの表情がよく見えました飛び出すハート



もう、すごかったです( ;∀;)
歌や演技はもちろん衣装などの演出も。
25年の間に、
何度も何度もリニューアルしていると
思います。
なので、何回見ても楽しめそうです。

(実際、りーと
「すごかったね、また見たいね」と
話していたところ
「次もライオンキング見るの?」と
聞かれました爆笑
りーとしては
また見ても良いらしいです)

子どもも同じ目線で見られるよう
クッションレンタルがあります。

ただ、結構大きな音や、
本当に真っ暗闇になる暗転シーンがあり、
ストーリーもしっかりしている(やや難しめかも?)ので
いくらディズニーアニメが好きでも
あんまり小さなお子様には
オススメしません昇天
せめて5歳以上かなと。

りーも、
どこまで理解していたかは微妙です爆笑

「スカー(悪役の叔父)は、わるいけど
「ゾウのはかばにいったらいけない」って
シンバにおしえたとこだけは
やさしかったよな!ニコニコ
いや、それ
そう言ったら
シンバは行くだろうって思って
誘導してるシーン!爆笑

最後、スカーが
ハイエナに食べられるシーンは
怖くて泣かないか心配しました魂が抜ける
(リアルで怖かったです驚き

りーは、シンバがかっこよかった!
みーは、プンバァが面白かった!
とのこと。

私はシンバも好きでしたが
スカーかなぁニコニコ
すごーい演技力!飛び出すハート



2人とも楽しんでくれたそうですが
東京観光で1番楽しかったのは
こちらのホテルだそう爆笑
グランピングルームに泊まりました!
お値段もお安めで、大浴場もあり
駅近なので食事には困らなかったですニコニコ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


昨日からのお買い物マラソンは

様子見、、

すーごく欲しいものがないのは

きっと不健康な状態ですね凝視

ゴールデンウイーク明けの業務量に

ずっと白目になりそうな感じで

働いてます無気力


↓以前買った、こちらでマッサージしよう魂が抜ける

 

↓余裕があればコロコロもしたい。

 

↓6月のセールで

ドライヤー安くならないかなぁ爆笑