図書館本ですニコニコ
でも、これは欲しい!爆笑


 

以下、多少ネタバレありますチュー



額賀澪さんの小説、

どれもドラマティックですよね飛び出すハート

ドキドキして飽きない展開。


この小説も同じく。


何度も号泣、、( ;∀;)

思い出すだけで泣けます、、、( ;∀;)


で、もうひとつ好きなところが

ご都合主義なハッピーエンドには

ならないところ。


↑こちらも、記憶喪失モノなのですが

何かをきっかけに、全てを思い出すみたいな

そんな展開ではないのです。


ウズタマのラストも

ハッピーエンドか、、は分かりませんが

すごく良かった、、( ;∀;)


文庫、買いたいなーと思ってます。

それくらい好きです。


お勧めです物申す



ただ、ちょっと気になったんですけど

現在戸籍取ったら、

その時点で母の名前分かりますよね?泣き笑い

校閲さーん爆笑


↓ドラマ見てました飛び出すハート

 

↓他にも額賀澪さんの好きな小説指差し


↓来年から、保育園の水筒は

コップ付でないといけなくて。

早く買わなきゃー爆笑

 

↓愛用中のランドセルカバーニコニコ

 

 ↓というか、もうりーのラン活を

始めないといけない時期?!驚き