ハッピーバレンタインハート


今年はこちら。
ホットケーキミックスで作る
ざくざくクッキー。


 https://cookpad.com/recipe/4913949 


こちらをアレンジさせていただきました。


ピンクハートくるみ40グラム

イエローハートチョコ2枚(多すぎたかも)

ハートキャラメル7個(キャラメル刻んで入れると、いい感じに溶けて美味しいです!)

ブルーハート粉っぽかったので牛乳もう少し追加


くるみやチョコを細かくする過程、

混ぜる過程、

潰して天板に載せる過程を

子どもに手伝ってもらいました指差し飛び出すハート


ラッピングして

おとうさんにプレゼントハート


・・・その前に

何回もお味見笑


とても美味しかったです昇天

比較的簡単にできるので、お勧めです!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ↓昨年のバレンタイン


1年越しで、
バレンタインの切ない思い出
語らせていただいても良いですか?ほんわか

高校のとき、卒業する先輩に

どうしても気持ちを伝えておきたくて

バレンタインにチョコを渡そう!と思って


呼び出す過程でつい告白してしまい

フラれたことあります爆笑


「もうすぐ卒業して、いきなり遠距離だし」
とフラれましたけれど

それでも「嬉しかった」と
言ってもらえたので

「バレンタインなので、
チョコもらってもらえませんか?」
「どういうのが好きですか?」
と、食い下がって(笑)

手づくりトリュフを渡しました。

もう、それで終わりだと思っていたのに

「気持ちだけだけど、お返ししたいから」と
住所を聞かれて

ホワイトデーに、クッキーが届きました。



その失恋のショックで
○○することになったなんて
多分、友人も家族も先生も
知らなかったでしょう、、昇天

またその話は
いつか別の機会に笑




↓ホワイトデーに夫からゴディバをもらって

愚痴ってたことありますオエー

 


↓すごくお高いチョコ(食べ物)よりも、

自分で買うならお高めだなーと思う

こういうのとか

 

↓こういうのが、お返しにほしいです爆笑

 

※ちゃんと夫の前では

喜んだふりしましたし

ゴディバ美味しかったです昇天笑