ネコ好き義母のお勧めですニコニコ




↓続刊もあるそう指差し

 

あー

これ人前で読んだらあかんやつー爆笑


以下、多少ネタバレあるかもです。



ものすごく悩んでいる人が

メンタルクリニック?を訪ねたところ

医師(?)から言われたことは

「猫を処方いたします」


唐突な展開。

・・・そのうちドラマ化しそうな感じです。



途中から薄々気づきますけど

ハートフルコメディー、ではないです。


ネコ好きにとっては号泣案件ですよ( ;∀;)

特に5話、人前で読まないほうが良いです爆笑



私も昔、実家に猫がいました。


猫には猫の世界がある


自分とは違う生き物なんですよね。



予約の患者を待ってるって、、

そういうこと、、



・・・2も借りてこようオエー

続き、読みたいです。


ネコ好きな方に

本で泣きたい気分の方に

お勧めです物申す


↓本で泣きたい、については

こちらでレビューしていますニコニコ


↓確かに、ビジネスウーマン向けの猫グッズ

需要あると思います。

 

↓ツモリチサトさんの猫グッズも

かわいいです飛び出すハート

 

↓みーへの、サンタさんからの

クリスマスプレゼントのひとつにしました。

でも、後日

「この前おかあさんに

買ってもらった本でさぁー

・・あ、サンタさんからもらった本でね?」

えっバレてる!?ガーン