家族で見に行きました!ニコニコ



↓音楽がとても素敵だったので、

レコチョクでダウンロードするか

CD買っちゃおうか、、指差し

 

まだ見ていない方のために、

ネタバレにならないようレビューしたいと

思います昇天



同時上映のワンス・アポン・ア・タイム

それだけで既にうるっと( ;∀;)

ディズニー素敵、、飛び出すハート


↓最近ディズニーランドに行ったから、という理由もニコニコ


↓角川様からいただいた

こちらも持ってますし飛び出すハート



ウィッシュ本編は

100年の集大成を謳うだけあって

すごく!!ディズニーらしい作品流れ星


待つだけのお姫さま(例・オーロラ姫)から

時代とともに、戦うプリンセス(例・ラプンツェルやモアナ)に変わって

今回はプリンセスでなくなったのですが


ラストに向けて、号泣( ;∀;)


今回、ケーキの予約時間との兼ね合いで

初めて4dxを利用しまして。


席が動いたり、水がかかったり

風が吹いたり、香りがしたり

とにかく、座席への持ち込みが制限されたので

ハンカチ入のカバンをロッカーに入れてしまったのです。


ハンカチ持ってくるべきだった( ;∀;)

涙腺弱めの方はハンカチ必須です泣き笑い


↓女の子の入園祝、卒園祝、入学祝にと

お気に入りにいれてるお品飛び出すハート

出産祝時の上の子向けプチギフトにも。

 

4dxでないほうが落ち着いて見れたかな?と

いう感じもしますけど

花火や光線にあわせたライトや

クッキーの香りがするー!すごいびっくりとか

体験してみて良かったなと思いました指差し


そして、みー&りーは

アメリカンジョークや

ちょっとしたオチでも

ちゃんと笑って楽しめるタイプなので

こちらも、とても楽しめた映画でした。


DVDでも楽しめそうですが、

スクリーンならではの演出や

迫力の感じられる映画だと思いますし

冬休みの子連れ映画にオススメです!ニコニコ飛び出すハート


結局DVDやCD

買いそうな気がしています真顔

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 

そして今夜はM-1グランプリ!爆笑

敗者復活から、しっかり予約してます!物申す


子どもが寝たら夫と見るんだラブ


↓こちらではないですが、

カルディでホットワイン買いました赤ワイン

 

年末はオールザッツ漫才もありますし

笑って過ごせたらなーと思っていますニコニコ