師走もいよいよ大詰めですね。


今年も、来週の仕事納めぎりぎりまで

忙しそうなんですが

(昨年も最終日

大掃除どころでなかった記憶が、、泣き笑い


↓今年は忙しさが年収に反映されているので

良いことにします真顔


クリスマスに向けての準備も

今朝ようやく間に合いました昇天


サンタさんからのお手紙、完成ー飛び出すハート

プレゼントはラッピング済です!


↓りーはこちら。

みーは本(玩具付含め)3冊。


↓りー(5歳)の絵。
サンタさんがまちのみんなにクリスマスプレゼントをくばるところ。


あとは、明日の夜

枕元にこっそり置いて

サンタ業務終了ー。



と、ここからブラックな話。



昨夜、寝る直前にりーがお茶をひっくり返し

リビングに干したばかりの

りーのお昼寝布団を洗濯し直して

寝るのが22時過ぎてしまったのに

今朝、みーもりーも7時前に起きて

夫は昼まで起きないからと

私が朝ごはんを作って食べさせて

朝からピアノの練習もさせて

午前中に図書館を回って

紙芝居を見せたり

50冊の本を抱えて帰ってきて


クリスマスプレゼントの手配も

サンタからのお手紙も

明日の映画の予約も

もちろん私で


・・・私ばっかり頑張ってる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


↓この気持ちは、久しぶりに

指輪ゆめみる宝石で納める?真顔


↓香りものが好きなので、

良い香りでも納められるかも真顔

これ今気になってますー飛び出すハート


↓とりあえず、最近届いたこれで
頭をほぐしながら検討、、魂が抜ける

 

今年のイライラは

今年のうちに発散しときたいですよね笑

年始にはまた妹家族も来ますし真顔笑


自分用に何かクリスマスプレゼントを

検討したいと思います昇天


↓昨年買ったミラブルゼロは

ほんとに良かったですニコニコ飛び出すハート


↓これもときどき使ってます。

ぐっすり眠れる!大あくび

 

↓こちらも、香りが好きで愛用中ニコニコ